データ通信カード&ポケットWi-Fiって何???

今ならデータ通信カード&ポケットWi-Fiがお買い得!

最新「ポケットWi-Fi」情報 > カオスな情報置場 : 任天堂が携帯電話市場に興味がないワケ

ポケットWi-Fi >> カオスな情報置場 : 任天堂が携帯電話市場に興味がないワケ

任天堂は米最大手の電話会社AT&Tと協力して、ニンテンドー3DS向けにWi-Fiホットスポットを用意しています。そこまで電話会社と仲がいいんだったら、いっそのこと携帯電話DSを作っちゃったらなんて思いますよね。でも任天堂はそうは考えていないようです。 我々は、電話機能が付いていなくとも人々がポケットに入れたくなるモノを作れると信じています。 携帯電話と携帯ゲーム機の両方を持ち運ぶよりは、両方が一緒になっていたほうが荷物も少なくなり便利かもしれません。でも任天堂は、その不便さに勝る 情報元ブログへ


ポケットWi-Fi >> docomoT-01A [T-01A][X02T]利用記録/感想 : 今こそ死刑制度について

最も小型のモバイルWIFIルータポッケへすっぽり収納OK 3000円のキックバックあり. Pocket WiFi用大容量バッテリー PLANEX モバイルルータ (DoCoMo/au/SoftBank/WILLCOM/イー・モバイル対応) CQW-HPMM-ER Cradlepoint PHS300 Mobile WiFi 情報元ブログへ


ポケットWi-Fi >> 雁ノ巣への道 その弐(小ネタ集)カード: ヒゲ脱毛をするなら

また 若しくは、バッテリー駆動のノートパソコンをサーバー機として利用し、ポケットWIFIのような、モバイル通信カードを利用したネットワークを構築して、停電時間をやり過ごすとか。 それでも、効率が著しく低下するのは必須でしょうから だから韓国 情報元ブログへ


ポケットWi-Fi >> PC2ちゃんねる | 【業界】任天堂が携帯電話市場に興味がないワケ

任天堂は米最大手の電話会社AT&Tと協力して、ニンテンドー3DS向けにWi-Fiホットスポットを 用意しています。そこまで電話会社と仲がいいんだったら、いっそのこと携帯電話DSを 作っちゃったらなんて思いますよね。でも任天堂はそうは考えていないようです。 電話機能が付いていなくとも人々がポケットに入れたくなるモノを作れると信じています。 携帯電話と携帯ゲーム機の両方を持ち運ぶよりは、両方が一緒になっていたほうが荷物も少なくなり 便利かもしれません。でも任天堂は、その不便さに勝るゲーム 情報元ブログへ


ポケットWi-Fi >> 今日の携帯・モバイル(2011.04.02): 今日のIT・経済

ポケットWiFi 停電でもインターネットを使うには : 味気ない ・ELECOM(エレコム)スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ・Apple、Apple Online Storeで「iPad Wi-Fi」の販売を終了 - 気になる、記 ・回答下書き もしかして 無線 情報元ブログへ


ポケットWi-Fi >> 20110402のつぶやき: つぶやき帳

ポケットWi-Fiに頑張ってもらうので仕事中断。 at 04/02 20:08 _massae / まっさえ テザリングできたらもっと速いはずなのにーやっぱ光契約しようかな。。。 at 04/02 20:09 _massae / まっさえ あいぽんで、できる限り住所変更を。 at 04/02 20:10 情報元ブログへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。